むかむかしているときのストレス発散法は力を使うことに限る! [ストレス発散]


むかむか[ちっ(怒った顔)]しているときのストレス発散法。



これは、力を使うことに限ります。(笑)







そりゃあ浮気した旦那と一緒にいるんですもん。



浮気した理由はともあれ、
そういう行為ができる人と一緒に住んでいるんですから、
喧嘩して怒りが収まらないときはしばしばあります。




力を使うことと言われても
ぴんっとこないかもしれませんが、



私が一番スカっとするのは、

のこぎりで物を切ることです。



本当は物を殴ったりすることだったんですけど、
後に書きますが、いろいろと問題があったので[たらーっ(汗)]



切るもの物とは、もう捨てなきゃいけないもので ゴミ袋に入らないもの、
とか



木工作用のものです。



どちらかといえば、
木工作はかなりおすすめです。


力も使うし、自分の力を使って作り、
形として完成します。



そして、自信&達成感を感じることができます。




これはかなりおすすめです。^^




ちなみに、

力を使う発散方法で、
失敗例もあります。



それは、

●拳で物を殴る

●ドアや壁を蹴る


ことです。[ふらふら]



どちらも経験があり(笑)なんですけど、


夫とけんかした後に、拳で椅子を殴ったら、
手の甲がふくれてしまい、
整形外科に行く羽目になってしまいました・・。




医師にも
『大事な右手なんだから、やけおこしちゃだめだよ。
 大切にしてね。』

と言われ、恥ずかしい思いをしました。[たらーっ(汗)]



幸い骨折はしていませんでしたが、
利き手だったので、1週間は苦労しました。



そして・・・

ドアや壁は、蹴ると簡単に穴が開いてしまいます・・。


修理代が大変なので、
やめておいたほうが良いでしょう。

(我が家ではいまだに修理していません)




どうしても蹴りたい時のために、

近々、サウンドバッグを買う予定です。


※クリックすると楽天に行きます。



これならば、吊るす必要もないですからね~。(苦笑)





サンドバッグを買うまでは、
毛布が犠牲になっていますが・・・、

やはり、すかっとします。





私のように、手の甲を痛めないように
気を付けてくださいね(笑)




むかむかしているときのストレス発散法を
ご紹介しました[グッド(上向き矢印)]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。